2009年7月2日号。<「余命1ヶ月の大臣」に担当されることになる沖縄の方々はもっと怒った方がいい>。

2009年7月2日号。<「余命1ヶ月の大臣」に担当されることになる沖縄の方々はもっと怒った方がいい>。  4時起床。  今日から週末までまた大阪。19時から日本テレビ系の『サプライズ』に生出演である。来週、再来週も出ることになっていて、事務所にはレギュラーの打診も来ているらしい。なかなか苦闘している『サプライズ』だが木曜日の視聴率はそれでもいい方だという。  う~ん、という感じで返事は保留。木曜日は私にとって神聖な「書き日」だからだ。『女性自身』の「シリーズ人間」の執筆が月に1度は入る。今月も9日にあるのだが、データを早く上げてくれるらしいので前倒しで乗り切れそうだが、そういつもうまくはいかないだろう。  『サプライズ』を終えると遅く、もう東京には帰って来られない。今週のように翌日に『たかじんのそこまで言って委員会』翌々日に『あさパラ!』が入っている時は居続ければいいが、そうでない時は『サ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。