2009年4月9日号。<後継者選びが取り沙汰される北朝鮮の最高人民会議直前にマカオに現われた金正男の驚くべき発言>。

2009年4月9日号。<後継者選びが取り沙汰される北朝鮮の最高人民会議直前にマカオに現われた金正男の驚くべき発言>。  4時半起床。  本来ならばこんな国は徹底的に無視して勝手に滅んでいくのを傍観していればいいのだが、いつも言っているように「人質をとってシャブ打って偽札を刷りながらチャカをぶっ放しているキチガイ」は、現実に私たちの同胞を拘束しているし、ときどきミサイルを撃ってくるのでいちおうどういう状況なのか知っておかねばならないのである。  そういう意味で、北朝鮮の今日はまことに注視に値する。今日から数日の動きで、テポドンを撃ってきた真意もわかってくるはずだ。  北朝鮮の平壌では今日から5年に一度の最高議決機関である、最高人民会議が開催されるのである。  <金総書記、第3期体制発足へ=最高人民会議を開催-北朝鮮>  http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&am

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。