2009年4月2日号。<定額給付金を納税より消費にまわせというならば愛国者の私は今年は税金一切払わずに贅沢三昧、せいぜい景気刺激に貢献しましょうか>。

2009年4月2日号。<定額給付金を納税より消費にまわせというならば愛国者の私は今年は税金一切払わずに贅沢三昧、せいぜい景気刺激に貢献しましょうか>。  4時起床。  最初に言っておきますが、四月馬鹿は終わりましたので、今日は嘘は申しません(笑)。いや、嘘と言えば私の存在全部が嘘という噂も。わはははははは。  たくさんのお褒めやお叱りのメールをありがとうございます。いやあ、毎年自分でハードルを上げてしまっていて大変ですわ。  クーデターネタや立候補ネタというのは、作りやすい。リアリティを散りばめても、多くの方は知っていることなので、理解できますからね。メディアネタというのは、やはり業界話なので、そのあたりが難しい。  もっとも論理構築としては、自分でも普段のメールよりもよほど緻密だと途中から思い始めたくらいで(笑)書いているうちに、本人も信じ込みそうになった。文藝春秋の左傾化と、朝日新聞の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。