2009年3月29日号。<撃ってくるミサイルを迎撃するというのは実は日本がやっと「戦争」をするんだぞ。もっとみんな緊張しろよね>。

2009年3月29日号。<撃ってくるミサイルを迎撃するというのは実は日本がやっと「戦争」をするんだぞ。もっとみんな緊張しろよね>。   4時起床。早く目がさめてしまった。高松市。  私が役員を務める『麺通団P&M』の福田豊社長のご子息、一智君の結婚式のために讃岐までやって来たのである。  昨日は実家に泊まり、11時半ごろの「のぞみ」で岡山へ。そこから特急に乗って12時過ぎに宇多津に着く。新郎の父上ご本人がタキシードを着たまま自分の車で迎えに出て下さった。  3分ほど走ると私が地元に首長であれば絶対に許可しないであろうという仰天するような建物がある。讃岐の海岸にスペインのガウディが設計したような代物が建っているのである。『セント・ベイヒルズ』。名前からして凄いが、この結婚式場を全国区にしたのは、式場からの景観のために海岸の松の樹を切り倒してしまったからだった。  <無残、結婚式場21

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。