2009年3月30日号。<郵便局よりも先につぶすべきだった『農協』という化け物の正体を暴いた名著は必読だ>。

2009年3月30日号。<郵便局よりも先につぶすべきだった『農協』という化け物の正体を暴いた名著は必読だ>。  3時半起床。  昨日は14時過ぎの便で東京に帰ってきた。今回は大阪での仕事はともかく、高松に行ってからはまったくのプライベートな旅行。マネジャーもいないし、編集者もいない。  こういう旅は久しぶりな気がする。そしてこういう旅の話こそを伝えていくのが、このメールの醍醐味のような気もしている。  高松では桜が5分咲きだった。14時半の飛行機に乗るためには13時前のバスに乗る必要がある。田嶋陽子さんはこういう時にかならずタクシーを使われるようだが(「えっ~、カツヤさんて電車なんかに乗るの」発言からの推測・笑)私はケチなので公共交通機関を使うことにしている。  ホテルは12時に追い出されるのでトボトボとカバンを引っ張って高松駅に行った。1時間ほどの時間をどこで潰そうかといえばここしかない

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。