2009年3月28日号。<「高速道路が安くなるので渋滞でしょう」と「国営放送」にアナウンスされるのはどこの後進国の愚民かね。バカにするなこの野郎>。

2009年3月28日号。<「高速道路が安くなるので渋滞でしょう」と「国営放送」にアナウンスされるのはどこの後進国の愚民かね。バカにするなこの野郎>。  4時半起床。尼崎市の実家。  この年頃の子どもたちというのは「にみょ~ん」という感じで大きくなるのだなあ、姪どもに会うために思う。  ソファに寝っころがるのでそれとの対比でどれだけ大きくなったかがわかるのである。もはやレディなので触れるのは憚られるが(笑)足を持ってぶら下げてやりたくなる。  いやはやさすがに疲れた。昨日は『たかじんのそこまで言って委員会』を終えて16時の新幹線に飛び乗った。そのあともう一本の収録があったのだが、名古屋での講演の方が先に予約が入っていたので失礼した。  ちなみに昨日収録した分は4月5日のオンエアだと思う。皇室が抱えている問題についてかなり突っ込んで話しています。多分私が話したことの9割は使えないと思う(苦笑)

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。