2009年3月27日号。<いまこの瞬間にもあの土で出来た家に身を潜め独裁者の歯牙から逃れようとしているチベットの義士たちがいるという現実>。

2009年3月27日号。<いまこの瞬間にもあの土で出来た家に身を潜め独裁者の歯牙から逃れようとしているチベットの義士たちがいるという現実>。  4時起床。大阪。  今日は『たかじんのそこまで言って委員会』の収録のあと名古屋で講演。そのあとまた大阪に戻って泊まり、明日は香川で慶事への出席である。『ムーブ!』が終わっても、結局大阪への往復の回数はあまり変わらないような(苦笑)。  昨日の日記に対してはいつもに倍するメールを頂戴したようだ。どうも理由は二つあって世界中の『ストリーム』のリスナーからのエールと「総務系」という言葉に反応した読者からのさまざまな意見である。  『ストリーム』を聴いていて下さったみなさんの言葉の力強さとしたたかさには励まされた。そのまま送るわけにはいかないので「こういう声があったよ」とスタッフにダイジェストで伝えた。  多くの方が言って下さったのは「これは始まりに過ぎな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。