2009年3月20日号。<学費を稼ぐために一時休学する苦学生から授業料を全額ぼったくる鬼畜外道大学が15もある驚愕>。

2009年3月20日号。<学費を稼ぐために一時休学する苦学生から授業料を全額ぼったくる鬼畜外道大学が15もある驚愕>。  4時起床。  この日記を呼んで下さっている方には、やはり社会的に発信力が大きい方が多いのだろうか(笑)。  おそらく即座に口を極めて罵ったのはここぐらいで、あまたの番組を失った私は外での発信をする機会はなかったのだが、公明党がすぐに反応した。  <公明のアナログTV買い取り案/たった一夜で白紙撤回>  http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090317/stt0903172003011-n1.htm  <平成23年の地上波デジタル放送への完全移行のために、国がアナログテレビを1台2万円で買い取るという公明党総務部会が発表した案に、たった1日で、党幹部から「待った」がかかった。  “第2の定額給付金”と期待する向きもあった

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。