2009年3月17日号。<法華の回覧板。「今のうちに『処分してあげますよ』とご近所からアナログTVを集めて会館に持ってくるように」。わはははは>。

2009年3月17日号。<法華の回覧板。「今のうちに『処分してあげますよ』とご近所からアナログTVを集めて会館に持ってくるように」。わはははは>。  4時半起床。  生きているとときどき風景がカチリと切り替わることがある。『ムーブ!』が終わって週のはじめの大阪通いがなくなった昨日の私がそうだった。  『スッキリ!』を終えて羽田空港に行くのではなく仕事場に帰ってくると、目の前にはまっさらな時間が広がっている。郵便物を片づけ、スケジュール表を整理し、よしっとばかりにたまっていた原稿にとりかかる。仕事場の機器のひとつひとつまでもが「おかえりなさい」と喜んでくれているようだ。  考えてみればここ4年半というもの、私は自分自身の仕事場には、週に一度しか立ち寄れなかった。ただの郵便物の受取り窓口になってしまっていたのである。ここは迂闊屋どもなどが棲息しているところとは別で、全くの個人的な作業場なので、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。