2009年3月12日号。<チベット蜂起50周年の日に世界中がZENKOJIの名を思い出す、あの聖火リレー拒絶の義挙が生んだ伝説>。

2009年3月12日号。<チベット蜂起50周年の日に世界中がZENKOJIの名を思い出す、あの聖火リレー拒絶の義挙が生んだ伝説>。  4時起床。アテネ。  昼間はどうしても移動が多くなり、次の宿のネット環境がどうだか確信できないので、どうしてもこうして出発前に書くことになってしまう。東京のスタッフと連携して、配信はいつもの時間に近く行っているが、執筆自体はやや早い。だから、ギリギリのニュースは取りこぼしてしまうこともあるかもしれません。すみません。  本当はこのお礼もちゃんと昨日のうちに正式な形でしたかったのだが、日記の最後に走り書きしたようになってしまった。  拉致された同胞を奪還するための意見広告をニーヨークタイムズに掲載するという企てに向けての募金、ついに目標額をクリアしました。  本当に、本当にありがとうございました。 http://jinken.asia/  東京にいる仲間と、私

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。