2009年3月6日号。<「いままで見逃してきた」ことを「金額の多寡」で区別して捜査する検察の意図をメディアはもっとちゃんと聞け>。

2009年3月6日号。<「いままで見逃してきた」ことを「金額の多寡」で区別して捜査する検察の意図をメディアはもっとちゃんと聞け>。  4時起床。鈍色の空から氷雨が降る今日の東京の天気のような気分。夕方に大阪で立ち会う『ムーブ!』最終回までには、なんとか気持ちを立て直そう。あの番組は満面の笑顔で送ってあげたいので。  どうにも気分が晴れないのは、寝る時間も削って働いても働いてもさまざまな雑用が片づかずに、本来私がなすべきことであるモノを書く仕事に集中できないからだとはわかっている。  昔はさまざまな形で社会に関われることが面白く、機会があるといろいろなことに首を突っ込んできた。しかし、この年になってくると上手に選択と集中をすることを少しは覚えてきて、どちらかというと私は気難しい孤立者になりつつあるし、それが望みだ。  ところがそうやって生きようと思っている人間にも、執拗においすがってくるもの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。