2009年3月5日号。<定額給付金支給決定の直後に機関誌の全面広告で信者を刺激する法華のあざとさわかりやすさよ>。

2009年3月5日号。<定額給付金支給決定の直後に機関誌の全面広告で信者を刺激する法華のあざとさわかりやすさよ>。  4時起床。  ちょっと言葉足らずだったので改めて説明を(苦笑)。『ムーブ!』の最終回の明日、私はスタジオに行きますが、出演はしません。純粋にスタッフへのリスペクトとして出かけるだけ。飛行機代もホテル代もタクシー券も局からはもらっていません。局内でやるささやかな打ち上げには多分タダで参加させてもらえると思うけど(笑)。  金曜日にまた私を画面で見られると思っておられる方々からのメールが届いていたようなので、誤解を解いておきます。もっとも、だったら見ないというのではなく、スタッフの最後の渾身の番組作りを見てやって下さい。カメラの「後ろ」に私がいますので。  ずいぶんと前から大量のメールを頂戴していたが、自分の口で番組の中で言ってからここに書こうと思っていたので、遅くなって申し訳

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。