2009年2月5日号。<朝日新聞阪神支局襲撃事件声明文の書き手を「的中」させた私の戦慄と予想される深い闇>。

 2009年2月5日号。<朝日新聞阪神支局襲撃事件声明文の書き手を「的中」させた私の戦慄と予想される深い闇>。  4時起床。  やはり木曜日はこれに触れずにはいられない。昨日昼過ぎ、またも一足早く記事を入手した私は唸った。と同時に少し悔しくなった。  私の「読み」があまりに鮮やかに当たっていたのに、それをここに書くことに躊躇していたからである。書いていればカッコよかったのになあ(苦笑)。  むろん『週刊新潮』の朝日新聞阪神支局襲撃実行犯の手記である。  <大反響!【実名告白手記】/私は朝日新聞「阪神支局」を襲撃した!/[第2回]島村征憲>  http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/   <ついに「実行犯」は阪神支局に突入――/犯行声明文を書いた「大物右翼」とは?/襲撃を依頼した男の「公的組織」とは?/未解決事件の謎が、ここに明かされ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。