2008年12月26日号。<麻生さんの宴席ハシゴには慣れたとはいえ昨夜の忘年会二レンチャンのお相手には仰天だあ!>。

 2008年12月26日号。<麻生さんの宴席ハシゴには慣れたとはいえ昨夜の忘年会二レンチャンのお相手には仰天だあ!>。  4時半起床。  昨日はスケジュール表や手帖とにらめっこしながら、今度こそ本気で予定を組み直す。不思議なもので、年が改まるとなると来年のことはほっておいていいような気になりません?普段なら、月が変わっても何カ月か先の予定までちゃんと手帖に書き込むんだけど。えっ?私だけ?(笑)。  ひとつには年末に翌年の手帖を買うのが遅れると、書き込む場所がないわけでズルズルとそのままになるというのがあると思う。  ハラハラしながらマネジャーからのメールなどと照合しつつ書き込んでいって、なんとかひとつもダブルブッキングなどの破綻がないことがわかってホッとした。  と同時に1月も旅が続く悪夢のようなスケジュールであることも。まあ『ムーブ!』が3月上旬で終わるので、そこから少し時間が出来るでし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。