2008年12月25日号。<景気回復3段ロケット予算だそうだが操縦者不在で、ラララ星のかな~た~(泣)>。

 2008年12月25日号。<景気回復3段ロケット予算だそうだが操縦者不在で、ラララ星のかな~た~(泣)>。  4時起床。  起きてすぐに舌で前歯を触る。よかった、抜けていない(笑)。  ようやく仮歯ではあるが右前歯が入った。昨日E先生に入れてもらったのである。クリスマスイブに歯医者さんの予約を入れるのなんて私だけだろうとここに書いたものの、いやいやそんなことはあるまいと思っていた。ところがE先生「今日は勝谷さんだけなんですよ。シシシシッ」と言って、私の治療を終えると「じゃあね」とご自宅の方へ消えていった。なんだか私のためにクリニックをあけていてもらったようで申し訳ない。  しかし、久しぶりに技というものを実感しましたね。E先生の術技である。素早い、的確、痛くない。神経を取り去り、土台を作り、そこに仮歯を差して固定する。その間1時間かからなかった。「今日は少し痛いかもしれませんよ」と言うが

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。