2008年12月22日号。<私たちの血税を使って利権談合共産主義政権が維持した円安で誰が儲けていたかという恐るべ構図>。

 2008年12月22日号。<私たちの血税を使って利権談合共産主義政権が維持した円安で誰が儲けていたかという恐るべ構図>。  4時起床。  明日が祝日で番組がないので今日は大阪の『ムーブ!』日帰りである。この方が疲れる。『ムーブ!』は年内はこれで終わり。『スッキリ!』は29日まである。  まあしかし、ぼちぼちと年末年始モードですな。  一昨日は狂乱の一日だったが、講演会の話で紙幅が尽きてしまった。前日に自動車産業の今後について書くとか言っておきながら、触れませんでしたね。すみません。  書いている時はある種の興奮状態なんですね。呑み屋で酔っぱらっている時と同じだ。「この話はあとでもっとするよ」と言っておきながら、忘れている。  これ、私は講演でもよくやるのである。私の講演を複数回聞いたあなた、こら、いま頷いただろう(笑)。  講演で私はプロットというものを一切用意しない。口からでまかせ…い

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。