2008年12月21日号。<利権屋が貪るための「公共事業」を良民常民が止められるということがやっとわかってきた>。

 2008年12月21日号。<利権屋が貪るための「公共事業」を良民常民が止められるということがやっとわかってきた>。  5時起床。  さすがに少し良く寝ましたよ。と言いつつ、この時間起きだと日記を10時までにちゃんと送れるか焦っている私。  貴重な日曜日である。しかし、一週間働き抜いたということで、まことに幸せな朝でもある。  昨日はまず大阪で9時半から『あさパラ!』を2時間。今年1年を振り返る企画があったがチベット蜂起についてVTRの中で「チベット暴動」とあったのでスタジオに戻った時に私が「あれは蜂起、せめて騒乱であって、暴動ではない。自らの土地や権利に関して立ち上がった人々の行動がなぜ『暴動』なのか」と吠えた。  生放送ではあり得ないリアクションで一瞬スタジオが凍りついたが、そこが司会のハイヒールのお二人や川合さん。見事なフォローである。そして偉いのはスタジオに来ているプロデューサー以

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。