2008年12月20日号。<自動車産業の凋落は果して経済危機のせいだけだろうかという根本的疑問の序説>。

 2008年12月20日号。<自動車産業の凋落は果して経済危機のせいだけだろうかという根本的疑問の序説>。  4時起床。  暁闇というにもまだほど遠い漆黒の街をコンビニへ飲み物を買いに行く。  しん、と冷えた空気が身体を抱きしめる。昨夜の酔いが抜けていく。息が白い。  もう少したつと犬をつれた人などが歩いているが、まだこの時間にはいない。  今日は『あさパラ!』のために9時前には読売テレビに入らなくてはいけない。  よく働いている。しかし、後に触れるかもしれないが、こんな時によく働かせてもらっていることに私は悦びを感じるのである。  昨日午前2時半に起きてとにかく働きだした私がどうなったか。心配されている向きもあるようなのでご報告を(笑)。  ちゃんと全部こなしましたよ。  まず日記を書いてあなたや、あなたに送る。そのあと『天国のいちばん底』にとりかかった。12時からの『たかじんのそこまで

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。