2008年12月19日号。<私が読み解くパウエル、バイデン発言と「イスラエルへ核の傘」情報の不気味な暗合>。

 2008年12月19日号。<私が読み解くパウエル、バイデン発言と「イスラエルへ核の傘」情報の不気味な暗合>。  2時半起床。  なんとか12時に始まる『たかじんのそこまで言って委員会』の収録の前に小説を書き上げてしまいたい。というわけでこの時間に起床。  よく「いつ寝てるんですか?」と聞かれるがちゃんと寝てますよ。早く寝ているだけ。今朝のこともあったが、昨夜は風邪の予感があったので早々にホテルのベッドに潜り込んだ。おかげでなんとか風邪の入り口で踏みとどまった感じがする。  大阪へ来る飛行機の中ではスポーツ新聞を読むのだが、羽田発正午の便は北海道から来ているので、愛読しているデイリースポーツを積んでいない。  これだけ頻繁にフライトしていると、どの便だとどの機材でどこから飛んで来ているかということを覚えてしまうのだ(苦笑)。ちなみに機材の方はそうやってルーティンで回しているようだが、客室乗

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。