2008年12月18日号。<『イラクで自衛隊は何をなしとげたか』という総括的な記録を幹部自衛官のどなたかきちんと書きませんか>。

 2008年12月18日号。<『イラクで自衛隊は何をなしとげたか』という総括的な記録を幹部自衛官のどなたかきちんと書きませんか>。  4時起床。今週もまた執筆日である今日木曜日に大阪で仕事じゃ。『あさパラ!』のロケである。今週こそは『天国のいちばん底』の執筆がギリギリの日曜日まで持ち越されるかもしれない。  寝ているか仕事をしているか呑んでいるかの日々が続く。誰ですか、そこで「呑まなきゃいいだろ」と言っているのは。その通りなんですがね。とほほほほ。  航空自衛隊の最後の一機が、イラク派遣から撤収を終えた。  <イラク空自、最後の1機撤収/業務隊員も年度内に>  http://www.asahi.com/politics/update/1217/TKY200812170392.html  <イラク首都のバグダッドなどへ米軍中心の多国籍軍兵士らを運ぶため、クウェートを拠点に活動してきた航空自衛

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。