2008年12月17日号。<私も韓国の「庶民」に生れて少々の犯罪はお目こぼしをしてもらいたかったスミダ。わはははは>。

 2008年12月17日号。<私も韓国の「庶民」に生れて少々の犯罪はお目こぼしをしてもらいたかったスミダ。わはははは>。  4時起床。  年をとると時間がたつのが早くなるというが、奇妙なことに私の場合はますます遅くなっている。あまりにヘンなことをやりすぎているからかもしれないが、今年も実に長かった。  しかし12月に入ってからはさすがに「あっ」という間にもう月の半ばを過ぎている。あと2週間でもう今年も終わりだ。  天皇家に何が起きているのか、私はきわめて深い危惧を抱くものである。  <天皇誕生日の陛下記者会見おとりやめ/宮内庁>  http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/081216/imp0812161615000-n1.htm  <天皇陛下に心身のストレスが原因とみられる胃腸の炎症が確認された問題で、宮内庁は16日、天皇誕生日に際しての天皇陛

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。