2008年12月15日号。<「うちの業界は壊滅するかもしれない」と言いながら談合して一斉休業する馬鹿がここにいる>。

 2008年12月15日号。<「うちの業界は壊滅するかもしれない」と言いながら談合して一斉休業する馬鹿がここにいる>。  3時半起床。  今日、通勤の途上やお昼休みに書店やコンビニに立ち寄ることがあれば『ビッグコミック・スペリオール』を手にとってみて下さい。立ち読み反対過激派の私としては、実に内容が充実しているので買って読んでみて、と言いたいところだが、今回だけは裏表紙をのぞいて見るだけなので、手にとっていただけるだけでもいいと、ここで勝手に宣言します(笑)。  裏表紙を見ると『ララピポ』という映画の広告が載っているはずである。  タイトルの下に原作の奥田英朗さんと脚本の中島哲也さんの名前がドーンと載っていて、その下に一段小さな級数で主演の成宮寛貴さんなどのクレジット、更にその下に他の出演者として私なんぞは老眼鏡をかけないと読めない大きさで林屋ペー&パー子さんなどの脇役陣がずーっと並んでい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。