2008年12月4日号。<国民の命にかかわるカネを削っておいてまだ利権屋や寄生虫役人にカネを回す予算を談合している外道ども>。

 2008年12月4日号。<国民の命にかかわるカネを削っておいてまだ利権屋や寄生虫役人にカネを回す予算を談合している外道ども>。  3時半起床。  今日は書き日なのだが関西テレビの『たかじん胸いっぱい』の収録のため大阪へ移動。そのまま土曜日の『あさパラ!』まで居つづけることになる。  となればこの時間に起きて少しでも『天国のいちばん底』に手を入れねばならないというわけだ。  こうなると今週は実は昨日と今日の午前中くらいしか東京にいなわけで、こちらでなければできないことを分秒刻みで片づけていかなくてはならない。例えば、月に一回必要な花粉症の注射。本当は先週しなくてはいけなかったのだがバタバタしていて吹っ飛んだ。今日、空港に行く前にクリニックが開くのを待ち受けて受けていくつもりだ。それもあってこの時間からの活動開始。  ちなみに「東京でなければ出来ないこと」がオノレの不覚のせいでまた増えてしま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。