2008年9月29日号。<逆に言えば米軍が世界各地の中から原子力空母の母港に選んだほど横須賀は「安全な街」なんですが>。

 2008年9月29日号。<逆に言えば米軍が世界各地の中から原子力空母の母港に選んだほど横須賀は「安全な街」なんですが>。  3時半起床。  金曜日に内閣支持率と原子力空母について書くなどと予告しておきながら、結局週をまたいでしまった。  疾風のように就任して、疾風のように去っていく~、放言仮面は誰でしょう~のおっさんがややこしいことをやってくれたおかげある。  もっともこれで、内閣支持率がまた面白いことになってきた。  各新聞社とテレビ局、通信社は勇躍して次の世論調査にとりかかっているに違いない。そして自民党は戦々恐々としてその結果を待ち受けているはずだ。  中山成彬前国交相の発言の影響はその内容ではない。彼を任命した麻生太郎首相の「軽さ」を端的に示している点で致命的である。その「軽さ」とは放言つながりの麻生さん個人の「軽さ」を連想させるとともに、あんな男を自称キングメイカーの森遅漏の言

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。