2008年9月26日号。<小泉純一郎元首相の突然の引退理由は果して政局論議で済む内向きの事情だけだろうか>。

 2008年9月26日号。<小泉純一郎元首相の突然の引退理由は果して政局論議で済む内向きの事情だけだろうか>。  3時半起床。  今日は早い便で大阪に行って怒濤の3本録り、明日は生放送1本のあと大門酒造でのトークショウだ。  このメールの読者のみなさんからの応募が多いと蔵元が喜んでおられました。  参加されるみなさんとは、明日の午後、無垢根の野でお目にかかりましょう。  本当は発売日の24日に書きたかったんだけどいろいろあって少し遅れてしまった。お知らせをひとつ。  故・鴨志田穣さんが残した詞にアーチストたちが曲をつけたCD、それから西原理恵子さんが絵を描いた本が一緒になったCDブック『戦場カメラマンの唄』が発売になった。  やはり紹介は西原さんご自身にやってもらおう。  http://ameblo.jp/saibararieko/entry-10143178664.html  というか、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。