2008年9月21日号。<これからの世界の注目舞台はパキスタンだ。そこでいきなり「セーフティ・ゾーン」が壊されたことの意味>。

 2008年9月21日号。<これからの世界の注目舞台はパキスタンだ。そこでいきなり「セーフティ・ゾーン」が壊されたことの意味>。  5時起床。  さすがに週末の移動につぐ移動の疲れでやや寝坊。  金曜日のうちに帰京できたのは奇跡的だった。米子から14時ごろ発の列車で伯備線で岡山経由で大阪に出て、そこでひと仕事して最終便の全日空で帰京するというコースだったのだが、台風の襲来でまさにあらゆるところに障害が待ち受けている状態(笑)。  まず岡山までの列車が走るかどうか。これについては講演の主催者の方々が車でのバックアップを用意して下さっていたがなんとかお願いしないで済む。  次に飛行機が飛ぶかどうか。予報ではちょうど私が伊丹空港から乗るころに台風が紀伊半島あたりにいることになっていた。既に朝から羽田発伊丹行きは天候調査状態になっている。  マネジャーの「新婚」T君は大阪のホテルも準備。とはいえ「

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。