2008年9月22日号。<ただでさえ国際社会の頭痛のタネの北朝鮮とパキスタンが両方とも核を持っているという驚愕>。

 2008年9月22日号。<ただでさえ国際社会の頭痛のタネの北朝鮮とパキスタンが両方とも核を持っているという驚愕>。  3時半起床。  またまた明日が休みで『ムーブ!』がなく、イレギュラー。今日は大阪へのとんぼ返りだ。宿泊だとまずホテルにチェックインするので、番組までの時間を執筆に使える。  しかし今日のような場合は落ち着かない局の楽屋でかなり無駄な時間を使うことになる。  人の都合で自分の時間を動かされるのが嫌で会社員を辞めた。えっ?あのころだってオノレの都合だけで動いてたって?わはははは。  ともあれそうなのに、こうして結局は人に自分の時間を動かされている。こうもイレギュラーが続くと、レギュラーそのものを辞めてしまおうと考えてしまう。  いや、電波芸者の辞めごろなのかな。  テレビで楽しいのはただひとつ、そういう場でないと会えない人と会えるからだ。よく電波は放電だけだという人がいるが私

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。