2008年9月17日号。<高知沖の領海侵犯潜水艦への対応は「現場」でも「後処理」でも完璧だった。ご安心を>。

 2008年9月17日号。<高知沖の領海侵犯潜水艦への対応は「現場」でも「後処理」でも完璧だった。ご安心を>。  4時起床。  どうも体調がよろしくなく、それに伴って気力も湧かない。理由はわかっていて、仕事のリズムが完全に崩れているからだ。  東京の『スッキリ!』と『ストリーム』は頑固なほど固定されているものの、大阪がもうグチャグチャ。  『たかじんのそこまで行って委員会』がまとめ撮りやら何やらでローテーションがよくわからないし『ムーブ!』は今週は月曜日か休みで来週は火曜日がない。  いずれも移動が伴うのでそのスケジュールもすべて崩れ、落ち着いて机に向かう時間がなかなかとれないのである。  更にこれまた下らない祝日のおかげで週刊誌は48時間繰り上がりなどが続く。今日もこれから『SPA!』の執筆だ。  もちろん大変なのは番組のスタッフや編集者も同じだと思う。たとえば『天国のいちばん底』はいち

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。