2008年9月15日号。<建国記念日の騒ぎだけで、その後金正日情報がパッタリと出なくなったことの方が気になる>。

 2008年9月15日号。<建国記念日の騒ぎだけで、その後金正日情報がパッタリと出なくなったことの方が気になる>。  4時起床。  昨日は帰京する全日空がシステムダウンとやらで無茶苦茶。  <全日空、大阪便含む45便がシステム不具合で欠航>  http://www.asahi.com/kansai/travel/news/OSK200809140021.html  混乱したならしたなりの秩序というものが、多くの国ではあるのだが、それができなくなっているのが怖い。  たとえばラウンジでは遅延の放送をのべつまくなしにやっている。本当に大切な知らせは何なのかがわからない。  ちなみに私はここ2便のフライトでCAから一度も、向こうから声をかけられていない。こちらからお願いして新聞などを頂戴するのである。  大丈夫か全日空。  帰京したあと私の事務所である吉本興業のマネジャーのT君の結婚式でいちにち

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。