2008年9月8日号。<あのロシアンマフィアのデブ二人、大麻取締法で捕まえられないのなら「好もしからざる人物」として国外退去にすればいい>。

 2008年9月8日号。<あのロシアンマフィアのデブ二人、大麻取締法で捕まえられないのなら「好もしからざる人物」として国外退去にすればいい>。  3時半起床。  局はまだ発表していないが、この日記を読んでいるあなたや、あなたの中には聴いて下さっている方もいると思うのでここで告知しておく。  関西地方を中心に日曜日の朝に聴いていただいているMBSの『勝谷誠彦の志ジャーナル』  http://www.mbs1179.com/katu/ が9月一杯で終了する。  別に局とケンカしたとかどこかから圧力があったということではありません(笑)。  スポンサーさんの都合であって、私の言論に次にお金を出してくれるところがなかったということにすぎない。  悔しいのは自分でスポンサーをお願いするためにあちこち尋ねて回れないことですね。もともとこの番組は自分でスポンサーも連れてきて始めたものなのだが、そのあと別

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。