2008年9月7日号。<民主党は代表選挙を戦うべきだ。小沢さんに対抗する候補としてある人物を私は民主党の中枢に提案しているのだが>。

 2008年9月7日号。<民主党は代表選挙を戦うべきだ。小沢さんに対抗する候補としてある人物を私は民主党の中枢に提案しているのだが>。  4時起床。  天皇陛下は時に背中でお叱りになるといつも書いている。  私はまた恐懼に立ちすくんだ。  <「ようこそ両陛下」>  http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20080906-OYT8T00579.htm  <7日開催される「第28回全国豊かな海づくり大会」の式典に出席されるため、天皇、皇后両陛下が6日、来県され、新潟市の児童センターや県庁などを訪れ、市民と交流された。  両陛下は正午過ぎ、専用列車で新潟駅にご到着。駅前では日の丸の小旗を手にした多くの市民が歓迎した。  両陛下はその後、県庁で泉田知事から中越地震の復興の取り組みなどについて報告を受けられた。知事によると、両陛下は、棚田の復興状

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。