2008年9月2日号。<福田首相辞任はこの国の政治が宗教政党に壟断されている現状を白日のもとにさらしたとなぜ大マスコミは言わぬのか>。

 2008年9月2日号。<福田首相辞任はこの国の政治が宗教政党に壟断されている現状を白日のもとにさらしたとなぜ大マスコミは言わぬのか>。  4時起床。  あらゆる軍隊において敵前逃亡は軍法会議の上、銃殺である。  それを全く同じタイミングで政権政党に1年間に2度やられる国民というのは、先進国での憲政史上例がないのではないか。  福田康夫首相が逃げた。  <福田首相が辞任表明/公明と対立、「ねじれ」も展望なし>  http://www.asahi.com/special/08014/TKY200809010287.html  <福田首相は1日夜、首相官邸で緊急に記者会見し、「新しい布陣の下に政策の実現を図らなければいけない」と述べ、辞任の意向を表明した。>  私が聞いたのは『ムーブ!』を終えて「知られてたまるか!」のロケに続いてのインタビューを受けている時だった。  慌てて宮崎哲弥さんや国会

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。