2008年9月1日号。<上質な総合月刊誌がひとつなくなることは私たちの文化のひとつが絶滅することだ>。

 2008年9月1日号。<上質な総合月刊誌がひとつなくなることは私たちの文化のひとつが絶滅することだ>。  3時半起床。  まさに「グレート」ですね。  <グレート錦織!71年ぶり16強/全米OP>  http://www.sanspo.com/sports/news/080901/spl0809010451002-n1.htm  五輪でも何十年ぶりという快挙がいろいろあったが、今お若者、けっこう頑張っている部分もあるなあ。嬉しいね。   週末ずっと仕事をしていると、なんだか1週間の切れ目がないなあ。  『dancyu』のロケで行っていたところというのは、実は和歌山市でした。いつもながらぬるーい空気が漂っているいいところである。  銀行の幹部が射殺されたり、犯罪者が議員や首長をやっても何も不思議がない、日本のシチリア。どはははははは。いや、すみません和歌山の読者の方(笑)。  世界中を食べ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。