2008年8月20日号。<殺人暴行にクスリ。この際、北の湖は理事長ではなく組長と名乗ったらどうかね>。

 2008年8月20日号。<殺人暴行にクスリ。この際、北の湖は理事長ではなく組長と名乗ったらどうかね>。  4時起床。  私が命名した『船場吉兆内閣』は竹中平蔵さんがメディアで取り上げてくれるなど、なかなか好評だが(笑)福田康夫首相のその後の振舞いを見ていると、ますます似てきているように思われる。  <臨時国会は9月中旬召集 首相が意向>  http://www.asahi.com/politics/update/0819/TKY200808190258.html  <福田首相は19日の政府・与党連絡会議で、臨時国会を9月中旬に召集する意向を表明した。これを受け、政府・与党は補給支援特措法の延長など重要法案の取り扱いや会期について最終調整を進める。>  ご存じのように福田さんは当初、インド洋での給油継続の法案を通すために、8月下旬の召集を目論んだ。これに対して、公明党は9月下旬を主張し続け

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。