2008年8月19日号。<ムシャラフ辞任とパキスタン情勢流動化は日本の政治にも大きな影響を及ぼす…のがわからない福田さん>。

 2008年8月19日号。<ムシャラフ辞任とパキスタン情勢流動化は日本の政治にも大きな影響を及ぼす…のがわからない福田さん>。  4時半起床。  やれやれ、ようやく今日から大阪の『ムーブ!』が再開される。築地をどり夏の慈善興業、汗と涙と拡張のための大高校野球祭が終わり、番組の枠が戻ってくるからだ。  3週間にわたる休みでも会社員である局の方々は給料は変わらないと思うが、コメンテイターやリポーターはごっそり収入減である。別に高野連や朝新聞社がその分を補填していれるわけでもない。「高校野球による具体的な被害者」である(笑)。  真っ当な人生を送っておられる方々が夏のボーナスを手にして海に山に海外にとお出かけになる中で、逆にお金がなくなった私は貯金を取り崩してマレーシアの田舎町へと出かけたのであった。  もっとも悪いことばかりではなく、そうやって久しぶりに海外へ出られたのも番組がなかったからであ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。