2008年7月24日号。<「対馬はウリナラのもの」と乗りこんで来て騒ぐ不逞朝鮮人を野放しにする腰抜け国家はやがて国土を蚕食されるだろう>。

 2008年7月24日号。<「対馬はウリナラのもの」と乗りこんで来て騒ぐ不逞朝鮮人を野放しにする腰抜け国家はやがて国土を蚕食されるだろう>。  4時半起床。  東北地方の読者のみなさん、被害にはあわれませんでしたか。寝入りばなの地震だったのでさぞかし驚かれたことと思う。   第一報を聞いた時は、これは相当な被害が出るのではないかと思った。  <東北で強い地震 岩手・洋野で震度6強 青森・八戸6弱>  http://www.asahi.com/special/08013/TKY200807230362.html  <24日午前0時26分ごろ、岩手県沿岸北部を震源とする地震があり、岩手県洋野町で震度6強、同県野田村、青森県八戸市で震度6弱など、東北地方の広い範囲で大きな揺れを観測した。各地でけが人や火災、落石などが発生している模様だ。岩手県は午前0時45分、陸上自衛隊に派遣要請をした。>   

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。