2008年7月23日号。<そのうち「剣道でメン打ちはダメ」「柔道で投げ技は危ないから禁止」になるぞ。わははははは(泣)>。

 2008年7月23日号。<そのうち「剣道でメン打ちはダメ」「柔道で投げ技は危ないから禁止」になるぞ。わははははは(泣)>  4時半起床。  昨日の朝日新聞が報じた柔道整復師の詐欺に関する記事のリンク先が間違えていました。正しくはこっち。  http://www.asahi.com/health/news/TKY200807210267.html  朝日の柔整師キャンペーンはこれが第2弾だがまだ三の矢、四の矢を準備しているとも聞く。  昨日『ムーブ!』のスタッフルームで、かねてからこの問題をブッチギリでやってきた「ヤミ専従」ウッドゲート君に「この際うちもまたキャペーンやったら?」と言うとムッとされた。「なんで朝日新聞ごときの後追いをしなくてはいけないんですか。うちがまたやる以上、向こうをはるかに上回るネタでやるしかないやないですか」。  いまの『ムーブ!』は花田紀凱編集長時代の『週刊文春』

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。