2008年7月17日号。<好きな子とつきあうのに10万円が必要でそれを仲間からカンパする中学生を生む末期症状国家>。

 2008年7月17日号。<好きな子とつきあうのに10万円が必要でそれを仲間からカンパする中学生を生む末期症状国家>。  4時起床。  昨日のタイトルの日付が間違っていました。17日号は今日ですね。すみません。  まさかと思うが、あれを見て17日だと信じ込んで人との待ち合わせに一日早く行ってしまった方なんかいないでしょうね。とほほほほほ。  昨夜は19時から赤坂で会食の約束があったので、仕事場から歩いて行くことにした。  TBSくらいならしょっちゅう歩いて行っているのだが、昨夜ばかりはすぐに後悔した。まるでサウナの中で運動しているような湿度と気温だったのだ。  もう、すぐに汗ぐたぐた。あまりヘンな格好をしていくわけにもいかない集まりだったので、いつもの風通しのいいいいかげんな格好とは違い比較的身体にぴったりした服。それが汗でへばりつく。  文藝春秋の前を通り議員宿舎を建てるかどうかでもめて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。