2008年7月16日号。<『週刊文春』報じるところの「たけしさんが拉致問題の映画を作る発言」の現場に私はいた>。

 2008年7月16日号。<『週刊文春』報じるところの「たけしさんが拉致問題の映画を作る発言」の現場に私はいた>。  4時半起床。  どうもここのところ毎年必ず一人は同世代の知人が亡くなっているような気がする。  武内伸さんは同じく食について書いている仲間だった。『トゥナイト2』に私が出演していた時には、一緒に番組に出ていただいたこともある。  ラーメンに関しては日本中、ということは世界中の誰よりも詳しい方だったが、それを前面に押し出すよりも、むしろ裏方のプロデューサーとして卓越した能力をお持ちの方だった。  <ラーメン王、武内伸氏死去/肝硬変のため>  http://www.sanspo.com/shakai/news/080716/sha0807160430002-n1.htm  <建設会社に勤務しながら、同人誌などに独自のラーメン論を展開。平成4年に出演したテレビ東京系『TVチャンピ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。