2008年1月28日号。<橋下新大阪知事が同和利権とどう向き合っていくかを全国的に注視せよ>。

 2008年1月28日号。<橋下新大阪知事が同和利権とどう向き合っていくかを全国的に注視せよ>。  4時起床。  また間違えた(泣)。  昨日の日記の私の本の名前、『朝寝、昼酒、ローカル線』じゃなくて『朝湯、昼酒、ローカル線』です。どうも、慢性睡眠不足のせいで、朝寝に対する願望が強いらしい。とほほほ。  ついでだから、もう一度宣伝しちゃうぞっ、と。  http://www.amazon.co.jp/dp/4167713209  大阪府知事選挙は、橋下徹さんが勝った。大阪府民は「またか」と日本中から思われているということは自覚した方がいい。  この結果はずっと前からわかっていて、私に予定コメントをとりにくる大マスコミも多かった。  こういう選挙というのはどうかとも思う。たまには覆してみろよ。  純粋に選挙戦を観察していると、戦争としては順当な結果のように私には思われる。民主党のどこが悪いのか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。