2008年1月22日号。<日本国の大失敗をそのまんま真似したアメリカに「バブル崩壊教え隊」を派遣しては?(笑)>。

 2008年1月22日号。<日本国の大失敗をそのまんま真似したアメリカに「バブル崩壊教え隊」を派遣しては?(笑)>。  4時半起床。  篠山市の『イノシ食って委員会』に参加して下さった読者からのメールが、まだ到着し続けている。嬉しいですね。  一方で平日だったので参加出来なかったという方からの恨み節も(笑)。  開催の場所も日時も、できるだけ大勢の方に来ていただけるように、いろいろと工夫してみます。大勢のというのは、参加の可能性の間口を拡げるということで、一度に多数の方に来ていただくということではない。  今回は100人だったが、ひとりひとりと酒を酌んで話をするには、あれくらいが限界でしょう。いや、返杯を受ける私が限界です。あれより多いと、死んでしまう(笑)。  正直言って先週のダメージがここへ来てボディブローのように効いている。  いつものキチキチのスケジュールに、『イノシシ食って委員会

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。