2007年12月25日号。<神世界事件に公安関係者次々関与で見えてくる北朝鮮や別の霊感商法団体の影>。

 2007年12月25日号。<神世界事件に公安関係者次々関与で見えてくる北朝鮮や別の霊感商法団体の影>。  5時起床。大阪。  う~ん、定宿のバブリーなこのホテルのツインルームに、昨夜一人で泊まっていたのは私だけだったのではないだろうか(笑)。  『ムーブ!』の「知られてたまるか!」のロケを終えてホテルに戻ってくると、ロビーはまだ大賑わい。ほとんどがディナーショウに来たとおぼしきおばさんたちか、カップルである。というか、単独の男性というものがあまり見当たらない。男はみんな番っているわけである。  私には何の関係もない耶蘇教祖誕生前夜祭のためなのだが、どうも見ているだけで恥ずかしくなって早々に部屋に引き上げてテレビをつけると、自分が代議士たちを相手に吠えていた。とほほほほ。  拙著『偽装国家II』がようやく全国どこの書店にも並び始めたようだ。ぽつりぽつりと感想もいただくようになった。  発売

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。