2007年12月23日号。<天皇陛下の誕生日会見のお言葉には「棄民政府」への痛烈なお叱りの数々が秘められている>。

 2007年12月23日号。<天皇陛下の誕生日会見のお言葉には「棄民政府」への痛烈なお叱りの数々が秘められている>。  5時起床。  天長節。心より天皇陛下のお誕生日を祝い奉り、更なるご健康をお祈り申し上げる。誕生日の会見の映像を拝見すると、以前よりも顔がふっくらとされたように拝察する。  先帝は歳を召されるに従って枯淡の威厳が増されたが、今上陛下におかれては、より重々しさが深まっていかれるようだ。  それにつれてご発言も踏み込まれることが多くなり、反日日本人どもからの反撃が予想されても、もはやそんなものは眼中にあらずという大胆さがまことに頼もしい。いや、凡下が俗な言葉で言うことをお許し願いたいが。  毎年言っていることだが、ぜひ天皇陛下の誕生日の会見については、全文で読まれることをおすすめする。  反日日本人の機関誌の朝日新聞が(笑)ちゃあんと全文を載せているのは、そういう連中のテキスト

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。