2007年12月17日号。<税金を払うという国民の義務を放棄する連中がいよいよ増加してきて国家の断末魔>。

 2007年12月17日号。<税金を払うという国民の義務を放棄する連中がいよいよ増加してきて国家の断末魔>。  4時起床。  もう何がなんだかわからない日々が続いています(泣・笑)。削るのは結局、睡眠時間しかないということかな。  まあ、宮崎哲弥さんのように、番組中に寝るほどにはならないけど。あの人はホントに凄い。どうすれば自分をあそこまで追い込めるのか、一度ゆっくり聞いてみたいと思うけど、私と宮崎さんが仕事を離れてゆっくり話す時間が出来るというのは、小惑星が地球にぶつかるほどの確率だと思う。わははははははは。  『偽装国家』を書いてきた。次は『棄民政府』だと思っている。しかし、もっと早くに『国家崩壊』を書かなくてはいけなくなってしまったかもしれない。  給食費を払わない親が増えた。年金納付金を払わないのは若者の間では当たり前らしい。しかし、ついに国家の根幹たる税金を、この国の人々は払わな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。