2007年12月16日号。<佐世保銃乱射事件で大マスコミはなぜ急に「動機」に触れなくなったのか>。

 2007年12月16日号。<佐世保銃乱射事件で大マスコミはなぜ急に「動機」に触れなくなったのか>。  5時起床。  佐世保の乱射事件での私の「読み」は半分当たって半分外れたようだ。  <乱射の容疑者、自殺/佐世保/被害男性と元同級生>  http://www.asahi.com/national/update/1215/TKY200712150005.html  <長崎県佐世保市名切町のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」で14日夜、男が銃を乱射し、従業員や利用者ら8人が死傷した事件で、県警は15日、男を同市船越町、無職馬込政義容疑者(37)と特定した。馬込容疑者は同日早朝、自宅近くの教会敷地で死亡しているのを発見された。>  無差別射撃ではないという点では私の読み通りだったが、どうも怨恨とは言い切れないようだ。自殺に対する危惧の方は、ご存じのようにメールの配信までの間に現実のものとなって

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。