2007年12月18日号。<長崎県警、まさか猟銃所持許可の失態を隠すための「自殺待ち」じゃないよね>。

 2007年12月18日号。<長崎県警、まさか猟銃所持許可の失態を隠すための「自殺待ち」じゃないよね>。  4時半起床。  昨夜は『ムーブ!』の「知られてたまるか!」の年内最後のロケ。終えて何人かとカラオケに行った。  東京のカラオケボックスに比べると、大阪のそれは実質本位というか、質素というか。しみだらけのコンクリート打ちっ放しのような部屋で一杯500円の焼酎の水割りを呑んで上田剛彦アナウンサーのサザンに耳を傾けたのが、どうやら私の今年の唯一の忘年会になったようだ。  いつもなら夕方の『ムーブ!』終わりで帰京なのだが、そのあともう一本番組の収録があるので、今夜も大阪泊まり。明日は東京で午前中から講演なので、朝イチで移動しなくてはいけない。  こんなことをしているうちに、あっという間にもう今年も残すところ2週間になってしまった。  いつも書いていることだが、私のような仕事をしていて、現場か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。