2007年12月15日号。<佐世保猟銃乱射事件、今わかっている情報だけからの分析。ニュースの読み解き方の一例として>。

 2007年12月15日号。<佐世保猟銃乱射事件、今わかっている情報だけからの分析。ニュースの読み解き方の一例として>。  4時起床。  今日の日記は、読まれる方の時間によっては、事態がずいぶんと変わっているかもしれない。  しかし、情報というのは、こうして読み解くのだという、私の手法をわかっていただくために、敢えて不確定要素が多い中で、進行中の事件に触れようと思う。  先日訪れたばかりの佐世保で猟銃による無差別射撃事件が起きた。  <スポーツクラブで乱射、2人死亡6人けが/佐世保>  http://www.asahi.com/national/update/1214/TKY200712140327.html  <14日午後7時10分ごろ、長崎県佐世保市名切町のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」に入ってきた男が散弾銃のようなものを乱射し、撃たれた同クラブアルバイト従業員でスイミングコーチの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。