2007年12月13日号。<大阪府民はぜひ橋下弁護士出馬会見の「全文」を読んでゆっくり考えて下さい>。

 2007年12月13日号。<大阪府民はぜひ橋下弁護士出馬会見の「全文」を読んでゆっくり考えて下さい>。  4時半起床。  わははははは。これでまた『偽装国家』が売れるぞ。年末に『偽装国家2』を出すタイミングもぴったり。  などと笑っている非国民は私くらいではないか(泣)。  <今年の漢字は「偽」/清水寺貫主「悲憤に堪えない」>  http://www.asahi.com/life/update/1212/OSK200712120062.html  <ひき肉、白い恋人、赤福、船場吉兆の高級食材……。身近な食への信頼を揺るがせる「偽装」が相次いで発覚し、年金記録や政治資金をめぐっても庶民が「偽り」に振り回された1年を反映した。>  『偽装国家』をお読みの方ならお分かりのように、たまたま身近なことや「絵」になりやすい事件が多かっただけで、そもそもこの国そのものが偽装憲法を持つ、偽装国家なのであ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。