2007年12月12日号。<ひょっとすると衆院選投票日とも重なる大阪府知事選はこの国の政治の関ヶ原になりうる>。

 2007年12月12日号。<ひょっとすると衆院選投票日とも重なる大阪府知事選はこの国の政治の関ヶ原になりうる>。  4時半起床。  あああ眠い。予定より早起きである。それもこれも橋下徹が悪い(笑)。  年内の私の進行は、もう髪の毛一筋も余分な予定が入らない状況になっている。ここ一月ほどのこの日記を読んでいただいている読者の方から「身体は大丈夫か」などというメールをよく頂戴するが、まだこんなものは序章に過ぎないのだ。  ああ、それなのに。  橋下出馬を正式にABCが打ったのは昨日の『ムーブ!』の最中だった。おかげで番組はぐちゃぐちゃ。アドリブだらけのまことに楽しい展開になった。  しかし、頭を抱えたのはスタッフである。橋下さんは木曜日のレギュラー。出馬表明をすると公選法のからみから、テレビ出演は控えることになる。  とりあえず2日後を橋下抜きでどう乗り切るかという難題に直面したのだ。この忙

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。