2007年12月10日号。<特捜部が防衛利権を視野に入れている時に沖縄にまた金を突っ込みはじめる厚顔>。

 2007年12月10日号。<特捜部が防衛利権を視野に入れている時に沖縄にまた金を突っ込みはじめる厚顔>。  4時半起床。  小沢一郎さんに会った。  昨日の朝11時、私邸に来て欲しいということで、深沢のお宅にお邪魔したのである。ごく少数のスタッフ以外、余人を交えずに話をした。  建物は昭和40年代を思わせるもので、建て替える前の私の実家のようだった。もちろん規模は全く違うが(笑)。  事前に温めてくださっていたらしい応接間でほぼ1時間、話をした。不思議なもので、ひとというのは環境によって話す内容が変わってくる。党本部の会議室のようなところで話していた過去何回かとは、全く違った小沢さんを見ることが出来た。  驚くほど踏み込んだ話をうかがったが、そのエッセンスは『SPA!』の年末発売の新年号で、読んでいただくことができることになる。  小沢一郎という人物をかなり理解しているはずの私でも、目か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。